今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

現実生きる世界は山に籠っておられません

 

なので、

気持ちだけはと

思うようにしているんです。

 

できますよ。

かんたんです。

 

出来ると、

そう思えれば良いだけなんです。

 

かんたんです。

 

こころ静かに清らかに

鎮めて参ります。

 

 

自分が

誰にも迷惑かけないところで

勝手にそう思っていれば

いいだけなんです。

 

だから、

そう思えれば

出来たも同然です。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

今日も感謝していました。

 

横断歩道は

青になってから渡ります。

 

渡ろうとしていた時、

僕はこころで

胸の前で両手を合掌していました。

 

感謝。

ありがとう。

 

僕はしあわせだ。

だから、ありがたい。

 

ありがたい、この瞬間を息をして生かされているのである。

 

なんと、もったいないことであろう。

 

感謝の日を送ります。

感謝の時間を

少しでも

一日の間の中で

多く取りたいと願っております。

 

僕は、独り山に籠る修行僧なのであるから

毎日こころの修行を続けて行きます。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

良いことばかりの時間ではありませんが

出来るだけ、

少しでも多くの感謝を見つけ出そうと

こころの修行に明け暮れる。

 

他の人からみたらば

なんと!「バカなおじいさんだ」

と映るかもしれないです。

 

他人の言うことには

耳を貸しません。

 

要らぬお世話というものです。

 

他人のことを

批判めいたことを言っている時間があるならば

もっと違うところに視点を向けて

貴重な人生時間の

いま、

この瞬間も大切に息をして

生かされる、

活かされ続ける存在となりましょう。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓