今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

現実社会が表側であって、そこが生きてる世界であるし

 

 

そして裏側とは

目に見えない世界のことである。

 

と、

僕はそう思えるのです。

 

いいですね。

それで。

 

僕は松田さんをメンターに

素直にすべて受け入れています。

 

松田さんのメンターはというと

あの偉大なひまわりさんという

女性であり高波動を放たれます、

素敵であります。

 

僕はとても

感化されるのであります。

 

ひまわりさんのお声を聴いて

僕はますますと

幸せの階段を昇りつめてゆきます。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

今日も何気に生活していますと

何かが「ピン」と弾けることが

ありました。

 

ある人のところに行って

その人の心配事を

一緒になって悩み考えて

あげようと思っていたのです。

 

不思議なものです。

 

気になっていました。

電話しました。

待っているようでした。

 

生活環境を

なんとか安心安全なところへと

移り変われるようにと

念じていました。

 

 

弱者ともいえるその方は

精神の病を抱えて

人生長らく生きてきて

毎日苦しんでおられるのでした。

 

傍から見ると

ひどく気の毒な高齢男性と

みえるでしょう。

 

事実、そうなのですから。

 

父母は他界されて

いまは一人ぼっちなのです。

 

病気とアパートで一人暮らしは

さぞかし辛いことだろうなと

察するんです。

 

20代のころから

統合失調症を患ってきた彼は

見ていて、

ほんとうに生きるのが

辛そうに映ります。

 

でも、

そうであってもですね

現実世界を

彼なりの力で

可能な限り安心安定した

生活環境へと

移り変わってほしいなと思って、

温かい支援しようと思っております。

 

他の人の心配事を

一緒になって悩み相談に乗ってあげます時、

不思議な力を感じることが多いです。

 

目に見えない裏側の世界が

きっと、

僕の見ている表側と

直接つながっているのだなと

直感で感じることが

あまりに多いです。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓