今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

変なおじいさんになります

 

なれますよ。

 

なれると思えれば

良いだけなんです。

 

ありがとうございます。

 

いつも感謝のこころを絶やしません。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

僕は、

ありがたい運命の手によって

導かれているのだと自覚します。

 

だから、

ありがたいのです。

ありがとうございます。

 

変なおじいさんは自己投資には余念がありません

 

自己啓発であったり

貴重な学びというものが

世の中にはあると思います。

 

 

自分にあった学びの世界があると、

そういうことなんです。

 

ありがたい、学びがです。

 

楽しい学びでないと

継続が難しいです。

 

長続きしたいと思ったら

興味があることで

楽しいと感じることに

集中して自己投資が良いと思います。

 

継続が大事です。

継続していると

いつしか、結果が伴ってきます。

 

 

早い話が、

凄い運命が襲ってくるかのように

幸運が次から次へと

舞い込んでくる日が

向こうから勝手に?

やってきます。

 

この引き寄せ引力の使い方

このような正しい方向へ向いて

学びを集中し、年月を積み重ねて

積み上げることであると

そう、僕は思っております。

 

2024年3月、

弱者を温かいこころで支援したいと

学びを深めようと決意しております。

 

日経平均株価が過去最高だそう

 

凄いのですね。

日本株が、

もの凄い勢いで上昇しています。

 

凄いな、この世の中です。

 

ここで、

大衆の行動を振り返ってみたいと思いました。

 

過去の自分なので、

大体は分かりますね。

 

毎日株価上昇するので

自分だったら、

兎に角上がりそうで

買えそうな銘柄を

飛びつくように買ったでしょう。

 

過去の自分を観ているようです。

 

するとどうでしょう。

 

買った途端、

株価は、

ガラガラと崩れ落ちて

しまうのが関の山だった。

 

というのが大衆行動の現れであると

いうことですね。

 

そんなもんです。

過去の自分は大衆だった。

 

しかし、

今は違います。

 

株買いません。

 

何故ならば、

今は売り時を慎重に

伺っている時である必要があります。

 

買ってはだめです。

 

株価を操作しているものがいたとしたら。

 

実は、

それはいるのですが、

今株を仕入れている連中を

罠にはめ込んでしまおうと、

怪しく企んでいる組織というか、

怪しい国があるといいますか。

 

考えただけで

恐ろしいです。

 

そいうことを分かっているから

今は、

かもネギになりたくありません。

 

 

ビットコインは連日うなぎ上りだよ

 
ビットコイン半減期が4月
近づいているので
馬鹿みたいな上昇を続けております。
 
過去の自分は
酷い目にあった経験から
遠い高いところから
傍観するが如くに
少し冷ややかな感情で
眺めております。
 
今は買う時ではなくて
売る時なのですね。
 
問題はいつ売るかですが、
そんなことは僕は知りません。
 
確かに分かることは
ビットコインの次は
大暴落、
この秋には2段底を迎えているでしょう。
 
そんな時に買っても
良いのですよ。
 
それが、正解であると
思っております。
 
大衆は、今買っちゃうんだけどね。
 
そして、過去の僕みたいに
騙された状態になって
暴落して、
酷く損失出して
生きる気力も失せると言うのが
一般大衆のリアルな姿と思います。
 
大衆は、汗水たらして働いて得た貴重なお金を
一時の快楽などで消費してしまうのです。
 
偶には呑んで騒ぐのもいいのかもしれませんが
それだけの生き方は
決してお勧め致しません

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓