今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

前後10秒ズレていたら意味が無かった電話

そんなことあります。

 

え!?

 

何で、このタイミングで

電話が鳴るのでしょうか。

 

僕はただただ驚いていたんです。

 

もっと言うと、

心臓が躍っていました。

 

あり得ないタイミングで

運よく電話が鳴って

その電話の主と、

僕の目の前にいた人が

親しくお話できたのです。

 

なぁ~んだ、

そんなの当人同士で

いつだって話そうと思えば

電話できるんでしょ!?

 

あなたはそう思うかもしれません。

 

ですが、

あんなにタイミングよく電話がなったのでした。

 

遠く離れたところから

天空高くの方から

こちらの行動を観察していて

それで、

丁度いまなら電話するといいな!

 

というタイミングで電話してきた人がいます。

 

そして、

電話で話した当人同士は、

これまた驚いていたことでしょう。

 

喜んでいましたから。

 

後から、

その電話してきた人に尋ねたのですが

その時は、

何となく電話したくなって電話したんですと、

おっしゃっておりました。

 

世の中は、ほんと不思議なことが起こります。

 

僕の周りでは、

そんな不思議と言えるような出来事が

数多く出現しています。

 

ある人が、電話の主様宛にと

こころ温まるプレゼントを

持っていらしたのですね。

 

僕は、股になりますが

一応預かっておこうと

手を出そうとしていた瞬間に

電話がなってですね。

 

その人は、

先に電話に出てくださいねと

言ってくださったので

後でもよかったんだけども

電話に出たら、

そんな感じだったんです。

 

そんな日常を送らせていただきまして

ありがとうございます。

 

 

宇宙の波動へ向けて

ひろく感謝を申し上げたいと思っております。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓