今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

年末年始は民族大移動でした

 

何処の国とは言いませんが。

 

何処の国でも、

同じような風潮が

あるのではないのでしょうか。

 

大型連休があります。

 

すると、

皆がみなとは、

言えないですが。

 

大抵はその風潮に乗せられて?

民族大移動するのです。

 

悪いことであるとは

思いませんが、

だって、

しばらくぶりに面会

できるだろう家族だったりが

実際に顔を見て

お話出来て

元気に過ごせていることを

お互いが確認できてて

それはそれは、

とてもしあわせな事なんだろうと思います。

 

ですが。

 

おかしいですね。

 

何かが変であります。

 

誰のための大型連休なのでしょうか?

 

真面目に働く国民の為に

あるのでしょうか。

 

そうでは無いと思います。

 

すみません。

僕は変なおじいさんです。

 

 

いつも頑張って働いて

大型連休になったら

家族で観光地へと。

 

そこでは、

平日価格とはまた違った

少々言葉は悪いかもしれませんが

ぼったくり価格で宿泊せざるをえません。

 

同じところでも

オフシーズンに観光できれば

そんなぼったくりみたいなものは

なかったりします。

 

嵌められているんです。

誰かから。

 

あなたの人生がです。

 

真面目に働いてどうしますか。

それは、

嵌められた人生では

ありませんか。

 

いま、

目覚めることを

僕はあなたに

強くお勧め致します。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓