今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

メンターの名は松田悠玄様なのです

 

凄いです。

 

何が凄いのか?

 

何よりも偉大なのであります。

 

メンターは二十歳のころに

東京へ一人出られ、

それからずっと

ネットとパソコンだけの仕事で

一代を築こうとされていらっしゃいます。

 

独りネット起業家歴が

なんと!

継続20年になるのだそうです。

 

この意味がお分かりでしょうか。

 

一つの事業で、

それも独りで会社を運営されて

それも20年も継続されていらっしゃいます。

 

これは、奇跡なのでは?

 

 

僕みたいな初老で困っている人を

しっかりと掴んで下さって

そして、

しっかりとサポートしてくださるのです。

 

ありがたいです。

 

僕は、愛と調和の大切な教えを

学んでおります。

 

偉大なメンター松田悠玄さん。

 

偉大なメンターに巡り合えた奇跡に感謝します。

ありがとうございます。

 

これからもどんどんと学んで

メンターに少しでも近づく所存であります。

 

期待に応えるべく

僕は、

今日ものんびりと、

精進します。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓