今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

明日の希望を持ちましょう

 
明日は、
今日よりも
もっと良い日になる。

なりますよ。
 
 

思考が現実化するのが

僕らが生きている、

この世界のルールみたいなものです。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

この基本ルールに則り

僕は、今日も

この瞬間を生き、

活かされる存在であり、

そうあり続けます。

 

この、

ありがたい世界に

生を受けているこの瞬間に

感謝のこころを持ちます。

 

そして、また迫りくる次の

瞬間にも、

感謝のこころで対応します。

 

出来ますよ。

 

出来ると思えれば、

良いだけだったんですね。

 

自然界の偉大さに

ひれ伏します。

 

感謝するしか

僕に出来ることは

ありません。

 

どんなことが起きても

感謝出来るのかどうかを

試されている、

この現実世界で。

 

ありがとうございます。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓