今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

いま直ぐ大開運しましょう出来ますよ

 

 

出来ます。

 

もう出来ているんだからね。

出来たと思えばいいだけだった。

 

かんたんです。

思えばいいだけ。

 

 

思い込めれば、

それでいいんですから、

かんたんです。

 

かんたん、かんたん。

 

素直に思い込めるだけなんです。

 

 

ありがとうございます。

 

思考の隙間を

たくさん空けましょう。

 

 

現代は情報が氾濫しているので

どうしても、

思考の中身は、

混乱状態だったりします。

 

 

ですよね。

普通にしてたら、

み~んなそうなんだから、

安心してください。

 

 

日本国民は、

毎日まいにち情報の洪水に

あっているんです。

 

 

そして、

おぼれちゃいけません。

 

では、

どうすればいいのか?

 

思考のすき間をたくさん空けましょう

 

 

 

毎日バカみたいに

ボーっと過ごしましょう。

 

バカになったかのように。

 

バカで結構、

日本一のバカになってやるからね。

 

 

バカはしあわせです。

 

余分なことを

考えなくていいからなんです。

 

しあわせなことばかりを

思考します。

 

なので、

結果もしあわせなことを

引き寄せしますので

現実が

いつのまにか、

しあわせだなぁ~。

 

 

そう思えることばかりです。

 

あり得ない幸運と言いますが

僕の身の回りには、

そういうことが

あまりにも多く引き寄せられているなと

関信するとともに感謝の想いが

湧き上がってくるのです。

 

どうすればいいのだ?

 

僕のメンターは松田さんです。

松田さんのメンターは

偉大なひまわりさん。

 

ひまわりさんのお声を

聴いて学べばいいだけなんです。

 

かんたんですね。

 

思考のすき間を

たくさん空ければあけるほどに

ひまわりさんのお声が

染みわたって沁みこみます。

 

 

大開運のチャンス到来なのです。

 

今日も明日も

感謝の瞬間、瞬間を

引き寄せます。

 

この「瞬間」に、

ありがとうございます。

 

僕は成功者です。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓