今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

今日も明日も偽物の世界に生きている人たち

 

 

今朝は、

コンビニに寄りました。

 

時々寄ります。

便利ですもの。

 

 

午前中なのですが、

店の外には会社員らしき人が

数人いらっしゃいました。

営業のひととかでしょうか。

 

 

 

それで、なにかな?

と思ったのですが

たばこを吸っているようでした。

 

 

まぁいいか。

僕はたばこ吸わないしね。

 

ちょっと迷惑かもね。

 

廻りを伺うと

もっとお客さんがいたのです。

 

 

車が入ってきます。

 

次々と入ってくるものです。

 

皆さんコンビニが好きですね!?

 

そうじゃないか。。

 

真実は。

 

コンビニが好きで入ってくるのではなくて

仕方なく、

何かの所用があるかもしれないし、

何も用事が無くても

ただ癒しの為に

来店しているのでしょうか。

 

 

駐車場に止めたまま

降りてこない人も

います。

 

 

ここで思うのでした。

 

何かが変だ!

 

僕よりも若いけど

働き盛りだろう男性たちばかりです。

 

僕が偉そうなことを言うつもりはありません。

 

僕だって、数年前までは

長いこと会社員してましたから。

 

 

昔は、僕も会社員してまして、

頑張れ教育を受けてきましたものね。

 

独りひっそりネットビジネスで

稼げるようになると

見える周りの世界が

おかしいものだらけに

見えてしまうんです。

 

ニュースでもそうです。

 

どうでも良いようなニュースを

次から次へと流しています。

 

そりゃそうです。

それで飯を食べている人たちも

いるわけですから当然と言えばそうですね。

 

 

まやかしの世界の反対の世界を引き寄せましょう

その為には

松田さんのメンターは

偉大なひまわりさんという女性がいらっしゃいました。

 

ありがたい教えを

たくさん学ばせて頂けます。

 

そこには、まやかしではなく、

真実真理のお話ばかりがあります。

 

ひまわりさんの教えは

毎月教材が出ます。

 

ひまわりさんの

アルファソートを学べば

あなたも

真実の新世界へと

誘われること間違いありません。

 

ありがとうございます。

 

見たことの無い世界。

それが、

真実真理の正しい生きるべく人の道であると

分かります。

 

ありがとうございます。

 

ひまわりさんのことを

たくさん学べば学ぶほどに

引き寄せるものがあります。

 

独りひっそりネットで

稼げるように自然となるのです。

ありがたいことです。

 

こちらのビジネスで

成功したいならば

ひまわりさんを学ぶことが

一番の近道であると確信しております。

 

だって、松田さんのメンターは

どなたでしたでしょうか。

 

気付けましたでしょうか。

 

それは、

行間にあります。

 

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓