今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

我が家のねこも、ネコろんぼです

 

 

8月は毎日暑いです。

 

お盆も終わりました。

 

多分10月入っても

このまま残暑は

続くのでしょうか。

 

嫌でも、何でも、相手は自然です。

 

逆らえません。

 

ならばと、

素直に暑さに堪えていこう

じゃありませんか。

 

のんびりとですよ。

 

今もエアコン効いたお部屋で

のんびりと過ごさせて頂けます。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

なんと!

ありがたいことが

目の前の現実となっているのが日常です。

 

車で出かけますと

道路工事の旗振りしている人が

目に入ります。

 

僕には到底できないお仕事であります。

 

大丈夫です。

何故なら、

独りひっそりとネットとパソコンだけで

稼げるからなんです。

 

メンターの松田さんには

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

また、

偉大なひまわりさんのお声にも

感謝申し上げます。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

僕は、メンターの教えを

学んで、

日本一の学びバカになるのじゃ!

 

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓