今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

雨が降りませんがありがとう

 

 

ありがたい。

ありがたい。

 

暑くて日中外に出ますと

うだるような外景色の中に

いるようです。

 

早い話が、

しにそーな暑さです。

 

ですよね。

 

でも僕は、

ありがとうを忘れません。

 

暑くても

ありがとう。

 

例えば、

死にそうな暑さと思えても

大丈夫です。

 

外へ出なくてよいからです。

 

 

僕はひっそりネットで

稼げています。

 

外仕事は

無理にする必要がありません。

 

 

ただ、

朝夕のまだ涼しい時間帯には

家庭菜園の畑に行って来るだけです。

 

昼間はクーラーの効いたお部屋で

まったりこ。

 

お昼寝します。

猫が僕のお腹の上に

乗っていつしか

ねこと一緒に

お昼寝してしまいます。

 

だから、

ありがたい。

ありがたい。

 

ありがとうございます。

 

暑いけども

今という瞬間を

命を与えられた存在である。

 

命があるからこその

暑さがあったのです。

 

だから、

ありがたいなぁ。

ありがたい。

 

ありがとうございます。

 

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓