今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

 

気持ちの持ち方です

 

 

世間は

いつも騒がしいです。

 

嫌ですね。

 

世間一般というものです。

 

YouTube動画観ても。

 

近くのスーパー行っても。

 

 

一歩

家の外へ出れば

何だかなぁ~変だな。

 

嫌なんです。

 

世間の波動を

感じたくありません。

 

僕は、

変なおじさんですね。

 

変なおじさんに

なってしまいました。

 

これもそれも、

ひまわりさんのアルファソート教材を

学んでからというものです。

 

ですが、変なおじさんはしあわせです

 

変なと言いますが、

そうではありません。

 

僕の方が

本当は正常なんですよ。

 

そこんとこ

間違えないでくださいね。

 

 

人間生きてますと

必ずと言っていい程に

問題にぶち当たります。

 

 

そんな時こそ、

試されているんです。

 

アルファソートの学びを

試されています。

 

都合の悪いことが

起きますが、

「何を学べと言われているのだろうか?」

 

いつでも修行なのです。

ありがとうございます。

 

今日も修行できることに

感謝の思いが湧き上がってきます。

 

僧侶は来る日も来る日も

精神進化の修行を

お勤めと

目覚めております。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

ここまで読んでくれたあなたに。

ありがとう。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓