今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

僕は常識を疑います

(種から育てたお花さん)

 

 

これまでの長い人生で

培ってきた常識は

本当は

ダメな常識だった

 

そうです。

 

僕は最近思うのです。

 

いつも常識を疑います。

 

そして、

無駄な買い物をしないようにと

向ける意識の方向を

切り替えしています。

 

 

今日も、

壊れてしまったものがあります。

 

これは駄目だなと、

捨てて、

新しいものを買うしかないなと

一瞬思いました。

 

ですが。

 

ですが、

僕は直ぐに立ち止まりました。

 

考えなおしたのです。

 

こんなの

直せばいいじゃん!?

 

あてもないけど

意識の方向を

以上のように

切り替えしたんです。

 

そしたらです。

 

なんと! 

 

簡単に

すっかり直ってしまう

方法が思いつきました。

 

ぶっちゃけの話は

掃除によく使う、

あのコロコロあります。

 

 

百均などで売ってます。

 

真ん中の丸い柱のようなものが

すっ子抜けて

使い物にならなくなったんですね。

 

ですが。

 

僕は捨ててしまうところでした。

今までの常識では

そうなるところでした。

 

でもね。

机の中を探したら

なんと!

簡単に直せるだろう部品が

ありました。

 

それを先端に挟んだところ

今までよりも使い心地の良い

「コロコロ」が出来上がりました。

 

僕は、

自分に自分で褒め言葉を

掛けていました。

 

凄いぞ自分。

やったね!自分。

流石だなぁ自分よ!

 

ありがとう。

ありがとう。

 

ここまで読んで下さり

本当にありがとうございます。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓