今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

池のようになってしまった僕の畑です

 

あぁ~ぁ。

鯉でも飼おうかな!?

 

池になってしもうた。

 

どうしようもない。。

 

その時

僕は非常にがっくりしていました。

 

梅雨に入ったばかりの台風2号は

突然の線状降水帯の

発生を伴って

過ぎて行こうとしていました。

 

 

あぁ~ぁ。。

 

夜中に畑を

心配で見に行きました。

 

酷かったんです。

 

雨が溜まって

まるで池のように

なってしまいました。

 

非情な雨が降り続きます。

 

あくる朝、

出かけてみますと

本当に池のようでした。

 

 

何で?

こんなことになっても

感謝に切り替え出来るのでしょうか。

 

 

ありがたいありがたい台風の経験

 

 

 

お疲れ様~。

穴掘りおじいさんは

のんびりきよし。

 

 

起きてしまったことは

後悔していても

しょうもない。

 

 

こんな時こそ、

ポジティブ思考です。

 

 

僕はひまわりさんの教えと

ひまわりさんのアルファソートで

いつも学んで、

マインドセットを

成功者マインドへと

切り替えしています。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

 

畑に溝を掘って

奥の方にある、

小さな排水路へと

繋ぎました。

 

もうこれで

あんなに大雨になったとしても

多分大丈夫でしょう。

 

 

酷い経験が

あったからこその

問題解決策へと進めたんです。

 

だから、ありがたいのです。

 

ありがたい。

ありがたい。

今日も

感謝の一日を過ごします。

 

ここまで読んで下さった貴方に

ありがとうございます。

 

今日も明日も

ありがとう。

ありがとう。

 

僕は成功者マインドで

生きると決めています。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓