今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

とうもろこし畑からカラスが出て逃げて行った

 

 

僕が寒い2月から種まきして

大事に育てていたとうもろこしです。

 

数日前のことです。

 

 

畑に到着します。

なんと!

 

カラスが次々と

僕のとうもろこし畑の中から

出てくるではありませんか。

 

 

くっそーっ!

食べられてしまったな。

 

と、

憤慨してました僕です。

 

そうですよね。

 

ですが、

普通の学びをしていません。

 

 

これも、こんな時にでも

感謝できる方向へと

意識を飛ばします。

 

kaーkaー.

 

 

カラスにやられるよと

聞いていたので

対策してました。

 

百円ショップで買った

キラキラするテープを

張り巡らせてありました。

 

 

これで、十分だろう。

等と、

半分安心していたんです。

 

ですが、

事実はそうではありませんでした。

 

僕の目の前で、

現実を見せてくれたんです。

 

そう!

 

あの「カラス」がです。

 

そして、

次なる対策をとる手段へと

すぐさま行動を起こしました。

 

それは、

なんと!

 

 

ありがたいありがたい、カラスのお陰様なのでした。

 

カラスが

とうもろこしのある地面から

四羽くらい出てきたのです。

 

なので、

そこを塞げばいいのだ!

 

と、

カラスは身をもって

僕に教えてくれたんです。

 

だから、

ありがとうカラスさん。

 

防虫ネットを

周囲に張り巡らせたのですが

それ以来は、

カラスの姿がぱったりと

途絶えてしまいました。

 

カラスにありがとうを

言っていた僕がいます。

 

それから、

ここまで読んで下さる貴方へ

ありがとうございます。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓