今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

今日もぼけーっと時間を創ります

 

ぼけーっと過ごします。

何をするでもなく

ただただ、

ぼけーっとしましょう。

 

さすれば、

しあわせの音が

さざ波のように

僕のもとへやってきます。

 

「しあわせだなぁ~、ありがたいなぁ~」

 

 

ぼけぼけおじいさんです。

 

何を言っているのでしょうね。。

 

 

サラリーマンしてると

多分わからないでしょう。

 

この感覚がです。

 

僕のメンターは言います。

 

「ただボケーっとしているだけで

しあわせを感じれる人になりましょう。」

とです。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

 

そこには

争いごとがありません。

 

勝つとか負けるとか

そんな異次元なものが

ありません。

 

 

ただただ

この瞬間、

感謝のさざ波の波動が

押し寄せては

引いては、

また押し寄せてくる。

 

 

ただただ

しあわせの時間があります。

 

 

海外旅行へ行かなくても

豪華なお食事をしなくても

僕はしあわせです。

 

 

いま立っている自分の居る場所が

最高のしあわせの場であります。

 

 

そんな、

最高のしあわせの場から

移動したいとは

思えません。

 

 

そこには、

いろいろな邪悪な波動が

感じ取れるから

行きたくありません。

 

もちろん、

そうわ言っても

良い波動もあるでしょうから

いつかは、

海外旅行も行きたいとは

思いますが。

 

 

豪華なお料理は

食べたくありません。

 

ただただ、

普通のお食事が

出来れば、

僕は最高にしあわせを感じています。

 

 

感謝の波動の世界に

生きましょう。

 

 

さすれば、

しあわせは、

向こうから勝手に

僕の元へ来てくれます。

 

 

今日も

ぼけーっと。

 

ありがとうございます。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓