今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

そうして僕は今日も

あなたから勇気と元気を

頂いています。

 

感謝と愛と調和の

マインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

ありがとうございます

 

 

僕は口癖のように

いつも言葉にして

口から発しています。

 

ありがとうございます。

 

おまじないの様ですが

実は、

かなりの効果があるんです。

きっとそうです。

ほんとです。

 

 

高い波動の言葉。

 

感謝の言葉は、

「ありがとうございます」

いいですね。

 

 

僕は、

いつも感謝のこころで、

感謝の言葉を、

使うようにしています。

 

 

日常で癖になるくらいに

使いたいと思っています。

ありがとうございます。

 

 

僕は、

しあわせだなぁ~。

ありがたい。

ありがたい。

 

ありがとうございます。

 

 

大開運!

 

そうです。

大開運は、

間違いなしです。

 

 

逆に、

負の波動がある

否定的な言葉は使いません。

なるべく使いません。

 

波動が

下がってしまうからです。

 

 

成功者の波動と合わせるべく

今日も、

感謝の波動を送ります。

ありがとうございます。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓