こんにちは。

僕の記事を読んで下さる

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

やりたいことをやっておけばよかった

 
 
 
もっとチャレンジしておけばよかった、
と、言っています。
 
ある老人の調査があります。
 
70代になると
あれをやっておけばよかったとか、
後悔や、
そう思っても、
すでに遅いです。
 
体力気力がなくなっているからです。

 

例外のひとも一定数あるかと

思いますが。

 

全体的には、ほぼこうなるはずです。

 

あれをやっておけばよかった

 

後悔先に立たず。

と言います。

 

後悔は、後の祭りなのですね。

 

いやぁー、現実を知ることとなりました。

 

僕は、後悔したくありません。

 

今日も明日もチャレンジなのだ!

 

例えばチャレンジして、

その事業を失敗したとしても、

チャレンジしなかった方が後悔するようですよ。

 

なんと!?

 

ならばやるしかありません。

 

僕のチャレンジは、失敗はありません。

成功しかないからです。

 

失敗のしようがありません。

ただただメンターの教えを学び

そして、教えを素直に実践するだけ。

 

難しいことは無いから

助かります。

 

ゆるーくらく~に。

のんびりしてます。

 

それでイイのだ!

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓