明けましておめでとう!! | きよきさんの花日記(ミニチュアダックス編)

明けましておめでとう!!

明けましておめでとうございます。鏡餅

大変ご無沙汰してました。

忙しくてPCの前にも座れない状態でした(>_<)

去年は、アレルギーがひどくて、体調がすぐれなかったのも、疲れが原因だとおもいます。しょぼん年齢を考えてしっかり休まねば・・・ショック!


ツッキーは、とっても元気にしてます。

いたずら、100%というところかな汗


この最近とても寒くなったので、ゲージに愚息のベビー布団を敷いてあげました。ラブラブ

愚息のハーフ毛布も入れてあげました。寒いと毛布にもぐって寝ています。p(^-^)q

様子を伺うときは、顔をちょっとだけ出すので、「マザー・ツッキー」と呼ばれています。( ´艸`)


きよきさんの花日記(ミニチュアダックス編)-ge-ji
今日のツッキーは、ゲージの中のツッキーです。


下の写真は、12月にUPしようと思った写真です。音譜

きよきさんの花日記(ミニチュアダックス編)-日向
思いっきり日向ぼっこをしてます。

まぶしい~目


きよきさんの花日記(ミニチュアダックス編)-警戒
外の警戒はおこたりません。あせる

遊んでもらいたいのよね。(^▽^;)


これから、さらに忙しくなると更新もままならないのですが、

ゆっくりのんびりやっていきますので、ごめんなさいね。(;^_^A