Number_iとの毎日が最高♡♡♡ | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

Number_iとの毎日が最高♡♡♡


こちらでも一応ご報告……

✨️✨️✨️toHEROes✨️✨️✨️

お留守番……になりました😭


当落発表日は

インライしてくれたから救われたなぁ💜❤️💙


凹んでるひまはないので

気持ちは日々の推し活にぶつけます♡♡♡



私のNumber_i初参戦は

🔥🔥🔥Number_i初単独ライブツアー🔥🔥🔥

だって宣言させて頂きます!!!



3月17日の生配信で

一緒にペンラ振るし

一緒にGOAT踊ります𓃲𓃵𓃲

岸くん💜お留守番組にも

ファンサちょうだいねっ٩(๑>ᴗ<๑)۶



お留守番決まっちゃった時は

もうなんも頑張らん👿て思ったりしたけど

会えんくても大好きは変わらないから

やっぱりまた次のために日々頑張る💜



✨️toHEROes✨️ の大成功を祈って

盛り上げてこーーー(ノ≧∀≦)ノ♡♡♡



ぽってりフラワーTHANKSぽってりフラワー
🐐🐐🐐Number_i初インスタライブ🐐🐐🐐
めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!!


刈り上げてない岸くん💜

パーマ&メッシュが最高にカッコイイ♡♡♡

めっちゃ白くて綺麗なうなじ

可愛いお耳

自慢の高いお鼻

チュンてしたアゴ

くっきりした人中

出たり隠れたり可愛いおデコ

麗しいまつ毛

キリリとしたまゆ毛

えっと!!!それからそれから……

キリがない岸くんのチャームポイント💜

全てが愛おしい♡♡♡♡♡♡


あ、ドームの時は

刈り上げるかなぁ?

どんな髪型も岸くんだから素敵で

岸くんはいつも

NOW!が最高な人だから……💜


インライの岸くん💜

きゅるきゅるおめ目でモニター(?)見たり

目を細めてコメント読んでくれたり

紫耀くんにいじられてタジタジ笑顔になったり

ジンくん達に甘えられて困るパパになったり

ふにゃーって笑顔がこぼれちゃったり

時々イケメン発射したり

礼儀正しい岸らしさみせてくれたり

アレ…されそうになったり(笑)

ラッキースケベ期待させたり(笑)

ずっと見てるだけで幸せだったよ💜

充実してる今が

岸くん達のいい表情に出てたんだね♡♡♡

紫耀くんジンくんが一緒に居てくれて

ほんと良かったって心から感じました💜❤️💙


ふんわりリボンファンネームふんわりリボン

そろそろ欲しいと思ってたんだよね〜♡

でも私も全然いいの思いつかないし

インライで出てたのでいいなって思っても

既に似たファンネームが存在してたりで

なかなか難しいよねぇ。


『ティアラ』って付けてくれた玄樹くん天才やわ💖


私個人的には

3人が呼びたいファンネームなら

って思うからその辺考慮して

3人に決めてもらいたいなぁって思う♡

インライでさ

コンサートで呼びかける時に……

ってそんな場面も想像してくれてるのが

すごく嬉しかった♡♡♡

そこで『飼育員!!!』て叫ばれたら

何があった?!オリからなんか逃げた?!

とかなっちゃうしねぇ(笑)

『サル🐒ゴリラ🦍チンパンジー猿』が

『きし🐒ひらの🦍じんぐうじー猿

って見事にハマるのは申し訳ないけど笑った🤣

神のイタズラだなぁ爆笑

猿顔男子は女子好きだからね〜♡

そりゃモテるわ💜❤️💙


インライ……月イチぐらいやって欲しいなぁ💕

岸くんの単独インライも見てみたいし💜


忙しい仕事の合間だったのに

素敵な笑顔で最高の時間を

ありがとう💜❤️💙




ところで……


もう結構みんな届いてるみたいなのに
私のお宝グッズたち
まだ……【未発送】だってショボーン
いっぱい頼みすぎた?(笑)
TOBEでの初めてのライブグッズだから
浮かれて買い漁ったもんなぁ……

グッズ開梱動画あげてる方いて
1番上に岸くんのうちわあって
保護ペーパーめくったとたん
『ヒィィィィィィッッッ♡♡♡♡♡♡』
ってなってたꉂ(ˊᗜˋ*)
分かる!!分かるよ〜!!!
私も……意識失うかもラブ
うちわの岸くん💜めっちゃ好みなんよねぇ💕



グッズも届くし
3月6日には【GOAT】も届く
てか
初インスタライブもしてくれたし
バレンタインには【とべばん】でまた会える
3月17日に世界生配信で配信参戦出来るし
……ってなんか早々にDOME諦めかけてたけど
まだもう少し夢見ていようかなって
TOBEさまが残してくれてる希望の欠片に
期待して祈っていようかなって思います♡

大丈夫!次がある!!!
✨️Number_i初単独ライブツアー✨️
が私の初Number_i参戦💜❤️💙
って切り替えも出来るから…大丈夫おやすみ


あ!!どなたか
翠ジンソーダ のアレンジレシピ
おすすめのあれば教えてください!!!
美味しいんだ!!嫌いじゃないんだけど
もうちょい甘さとフルーティーさ
が欲しい人間なわけニコニコ
『○○○で割ったら美味しい』
とかあったら是非教えてください♡♡♡
よろしくお願いします°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



またなんか色々書いたなぁ……
最後まで読んで下さってありがとうございますほんわか

ではまた〜(*Ü*)ノ"

オーナメントおやすみなさぁいオーナメント