2月になりました٩(ˊᗜˋ*)و | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

2月になりました٩(ˊᗜˋ*)و

またまた お久しぶりです(*^o^*)
あっという間にもう2月
今日は節分節分
恵方巻きの丸かぶりって風習も
だいぶ全国的に定着してきたのかな…
昼前くらいにスーパー行ったら
物凄い数の恵方巻き売ってて
種類も豊富で迷ったんだけど
これ今日中に売れる量なん?!
食品ロス大丈夫なん?!
そんなことが心配になっちゃった💦
  あと、豆…もう歳の数食べるの大変泣
  でもイソフラボン摂取しとかなねっ笑


✨️Number_iのデビューから1ヶ月✨️

お休みだった木曜日は

お友達とカラオケでGOAT‼️‼️‼️



ミラーリングで【とべばん】見て爆笑したり

半年ぶりぐらいにまともに見れた

キンプリ時代の動画をじっくり見たり

滞在時間8時間の半分は動画鑑賞会でした爆笑

お昼のフリータイムカラオケで

8時間フリードリンクで800円カラオケ

お安いよね?!

後半は昭和のアイドルソングを熱唱‼️

さすがにGOATは歌えません😅




そして昨日は夜更かし金曜日で

久しぶりに【ナイトドクター】の初回をリピ💜

深澤先生やっぱり大好き〜♡♡♡

初回のこのダルダル新くんかわゆっ💕




この可愛さで27歳医師歴4年目

小さい子の診察するシーンも可愛かったよねふんわり風船ハート

表情の演技が素晴らしかった岸くん♡

病気の妹・心美ちゃんを心配する兄の表情や

医療に携わる真剣な表情

日常で周りに翻弄されるコミカルな表情

今どきの若者らしい自然な表情

ほんとに色んな表情で表現される深澤先生は

奥の深いキャラクターですねぇ💜

ファンだからってだけじゃなく

岸くんが演じると そのキャラクターの

愛すべき部分が伝わってくるから

大好きになっちゃうんだよね♡♡♡

ちょっとしばらく毎週金曜日は

深澤先生に会いたいなと💜



もうすぐ来る運命の日!!!

あ〜ぁ!!!来週の今頃……

笑っていられますように!!!!!!




いつも読んでいただいて

たくさんのいいねいただいて

ありがとうございます🤗


ではまた〜(*´︶`*)ノ

オーナメントおやすみなさぁいオーナメント