お久しぶりです(*´︶`*) | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

お久しぶりです(*´︶`*)


ご無沙汰してます(*^^*)
お正月2日に更新したっきり
もう1月21日になっちゃいました!!
早い!!早すぎる!!!
1月はNumber_i一色で彩られて
忙しく幸せな毎日を過ごしています♡♡♡
世の中色々大変ですけど
明るい気持ちでいる方が
前向いて進めると思うし
どんなカタチでもプラスの勢いって
周りを元気にすると思うんですよね!!!
だからそういう意味でも
時代を背負う覚悟で頑張る彼らを
全力で応援したいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و
と言っても……私に出来ることなんて
微々たるものでしかありませんが
今は【GOAT】のランキング的な推しとか
【Gメン】をまだまだ轟かせるための推しとか
楽しみながら出来る事をコツコツと
毎日続けておりますです(*´ᗜ`*)


Number_iの快進撃!!!
凄いですよねーーー!!!
【GOAT】のCDの予約が始まって1週間程で
〘3形態おまとめセット〙が sold out!だとか……
これはいったい枚数にして何枚になってるんだろ?!
発売日のランキングが楽しみですね!!!


MV再生回数1億回チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
これも何気に力入れてて
エックスのFFさんが作ってくれた
♡岸担に嬉しいプレイリスト♡
で頑張って回しています!!!

下差しこちらがそのプレイリスト下差し


再生回数どうこうそっちのけで

楽しめるプレイリストなので

良かったら活用してみてください😊



最近はもっぱら

エックスをメインに推し活していて

岸くんと同時期に開催(笑)しだしたんだけど

急激にお友達増えましたね〜!!!

以前はエックスってなんだか入り込みにくくて

登録したまま放置状態だったんだけど

探り探りでやってみたら

気軽に色んな方と繋がれて

なによりも

岸くんと繋がれる場所💜だから

居心地いいです♡


でも私にはここ(アメブロ)も

大好きで大切な居場所で

こうしてじっくり思いを綴れるって

ありがたい場所ですよね♡

気ままなマイペース更新だけど

これからも続けていきます(*Ü*)


いつも沢山のいいねやフォローを頂き

嬉しい限りです♡♡♡

ありがとうございます°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



【GOAT】のCDも注文して

【toHEROes】もエントリーを済ませて

あとはコツコツ推し活楽しみながら

とにかく働く!!!稼ぐ!!!

こういうやる気をもらえるのも

岸くんが居てくれるからなんだよ💜

たまにご褒美くれちゃうしね〜♡♡♡


昨日のご褒美は岸担みんなとろけたね〜💜

ジグたんカメラマン崇拝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あれ、あざと可愛いアヒルちゃん♡だけじゃなく

たくましい腕💪だったり

勝太な髪型だったり

ボダンぶちぶちぶちーー!!!

ってしてしまいたいズボンだったり

岸担のかぶりつきたい🤤美味みだらけ💜

なのよね〜!!!!!!!!!

嗚咽し合いながらのWゆうたの思い出を

出来ることなら動画で拝見したいもんです💜💙

放送禁止レベルかもしれませんが笑

ジグたんて私たちの『欲しい♡』『嬉しい♡』を

ちゃんと知ってくれてるんだよね〜💙

岸くんは感じてくれてるタイプかなぁ☺️

だからタイミングが鋭い!!!

今でしょ!(古っ)って時に

ご褒美くれる💜

スイートな勝太♡ほんと可愛い໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



ところで 皆さん!!!

Number_i に会えるまで……

ドームで会えるまで

もうあと53日しかないんですよーー!!!

春になったら〜桜って感じで

ちょっと余裕かましてましたけど

これはもう色々やっていかなきゃです〜!!!

もう行く気!!!しかないので。



こんな感じでドタバタしてますが

今日も岸くん💜明日も岸くん💜

毎日岸くん💜で頑張ってこ〜٩(๑>ᴗ<๑)۶



最後まで読んで頂きありがとうございます🤗


おやすみなさい(*Ü*)ノ"