コタテンテン電波ジャックでHappiness\(*ˊᗜˋ*)/ | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

コタテンテン電波ジャックでHappiness\(*ˊᗜˋ*)/


岸くん💜電波ジャック
お疲れ様でした〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それでなくても毎日そうなんだけど
今日はいつもよりましましで
ず〜っと岸くんのこと考えてた💜
いやっほんと毎日そうだけどさ
今日は『今』の岸くんが
笑顔でいることが嬉しくて
たまらなく愛おしかった💜


朝イチ【ZIP】は
まだちょっと緊張感があって
水卜アナのお祝いもあって
岸くんも浮所くんも
すごく優しい表情で
幸せいっぱいなスタジオだったね〜♡♡♡

【バゲット】はこちらでは見れなかったけど
SNSであげて下さってた
てんちゃん(レモンちゃん)と一緒の
デレデレ岸くん💜
岸くん♡レモンちゃん大好きね〜♡♡♡
レモンちゃんも岸くんのそばは
居心地良さそうで
岸くんの指示よくきいてたね〜OK
ほんとおりこうさんでした〜♡照れ

公式さんがあげて下さってた
待ち時間のコタテンテン💜🧡‬あしあと
シート敷いてなんかお花見してるみたいで
ジャレあってるコタテンテン可愛かったラブラブ
もうほんとの家族みたい♡

【news every】の岸くん💜
めちゃくちゃビジュ最高❣️❣️❣️
表情がすごく良かった〜♡♡♡

岸くん
番宣や新譜PR上手くなったよね〜‼️
めっちゃカンペ読んでるけど(˶ᐢᗜᐢ˶)


あ〜ぁでも
今日が最終回で
もうコタくんに会えなくなるの
ほんとに寂しすぎるよ〜おえーん

リアタイ出来ないけど
もちろん
岸くんと一緒に起きてるよっ♡


岸くん💜
今日は一日ほんとにお疲れ様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
リアタイ終わったら
ゆっくり…おやすみなさい💜


配信と関西での放送
楽しみに待ってるね〜꒰ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ꒱