Take to the top!!! | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

Take to the top!!!


アナザービジュを探したご褒美だって♡
見つけられなくて
便乗で見させてもらったティアラも
見てもいいかな?(´-ᴗ-⸝⸝ก)

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡

カッコイイ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブラブラブラブラブ


歌番組やバラエティに

5人で登場した時の彼らは

そのオーラと裏腹に

とんでもなく低姿勢でお行儀がいい♡

だけど気持ちはいつも

Take to the top!!!

そんな気持ちが溢れてる

メラメラハートな【RING DING DONG】

✨️Made in✨️らしい和の衣装で

 ぶちかましてくれたね〜!!!


最初の岸くん降臨💜

えげつない………ステキ♡໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

この衣装…岸くんめっちゃ似合う♡

首元?胸元?……照れちゃう"♡(*///ᴗ///*)♡"

てか、声が男らしくてすきよ〜♡♡♡



早ければ明日フラフラゲ出来るみたいだから

いい子で待ってよ〜っと♡



気を抜いたら寂しさが襲ってくるけど

ティアラが泣いてる暇ないくらい

愛をくれてるから♡♡♡♡♡




来週は

プレミューの風船KP&ジャンボリミッキー風船

がめっちゃ楽しみ〜♡♡♡

今めっちゃ夢の国行きたいから

これ見たらもうGO!!!だなぁ新幹線前




関西でも桜がちらほら🌸

春すきだけど

なんかこのソワソワする感じは

苦手なんだよね〜アセアセ

じっとしてちゃいけないような

もったいないような……

動かなきゃ!!って落ち着かないのかなアセアセ


岸くん💜

パワーをちょうだい\(*ˊᗜˋ*)/

まだねだるかニコニコ

いつも元気をありがとう💜


岸くん…花粉症辛い?

ちゃんと眠れてるかな?

ちゃんと食べてるかな?

毎日笑顔でいられてるかな?


頑張れっ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




オーナメントおやすみなさぁいオーナメント