盛り沢山な年度末!!! | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

盛り沢山な年度末!!!


いいね‼️イイネ‼️
新曲カップリング曲
【54321】
音符視聴開始音符
誰の声⁉️…って
めっちゃ耳をこらして聞いちゃう
声…音に意外性を感じられる
お洒落なテイストの曲だね〜ハート

こういう
キンプリくん達の才能が溢れてる作品は
是非ティアラじゃない人達にも
聞いてもらいたくなる!!!


そして こちらは
中毒的流出映像……ってチャイナかっ笑

4日間で277万回再生‼️‼️
ティアラどハマり中目がハート目がハート目がハート



色んな番組で
{emoji:ハート}リア恋KPハートが話題で
ちょい出ししてくれてるもんだから
なんだかずっとキュン꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱な毎日です飛び出すハート

岸くんのセリフがさぁ
あまりにリアルで
ほんと煩う~~~ぅ泣くうさぎ

男らしさや包容力出してくるくせに
抱きしめたくなるくらいの
放っておけない可愛さまで…ほんわか飛び出すハート

これはもう
キュンキュンストーリーなドラマや映画の
オファーが来ちゃうじゃないでしょうか⁉️アセアセ

超が付くほどの年下男子に
マヂ恋しちゃうと
煩いっぱなしの恋路だなぁおねだり‪‪♡♡♡
あ〜でもでも
岸くんだから幸せだよっ💜

YouTubeエディション見てから
FC動画の5人の鑑賞会を見たら
 照れてる感じがより伝わる♡♡♡
発売されたら
  FC動画と同時再生してみよっニコニコ飛び出すハート


動画と言えば
【ぷっちょ】とか【Youゲームしちゃいなよ】
ゆる~く楽しめるやつも嬉しい💕


岸くん…独創的ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こういうところほんとやんちゃニコニコ

岸くんの活躍出来るゲームがあるといいな💜




もう来週は4月突入!!!
スター土曜日からツアースタートスター
ハートのバルーンキンプる。ハートのバルーン も拡大‼️‼️
その前に【Premiere Music】もあるしねまじかるクラウン


そして明日…かな?
🌸ZIPの卒業旅行🌸
完結
 

 


年度変わりも
いっぱい頑張ってくれてるキンプリくん達飛び出すハート

あ、色々あるけど
まずは今夜の
筋肉鉄腕DASH3時間スペシャル筋肉
の岸くん自転車応援しよっふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


面白さが湧き出てるふたり(๑›ᴗ‹๑)
キャップじゃなくタオル巻いた岸くん💜
カッコ良さ増し増しだね〜飛び出すハート

岸くんの頑張る姿
全力で応援しながら見ます💜