夢にゴリラな岸くん♡(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

夢にゴリラな岸くん♡(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


星こんばんは~♡

さっき久々に更新したら

待ってたよ~♡ってメッセージをいただいて

嬉しかったですぅぅぅ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

気ままな更新なのでご無沙汰ばかりだけど

いつも遊びに来ていただいて

ほんと ありがとうございます💜


ここからは  この数日の間に

下書きしたまま寝落ちしたり

保存して更新してなかったものを

アップさせてもらいますね♡

良かったら最後までお付き合いくださぁい( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



おはようございます(*´︶`*)ノ

……って、これね、朝起きてすぐ書いてます‼️


というのも……めちゃくちゃ愉快な

岸くんの夢見ちゃったもんだから

忘れないうちに書いておきたくて( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )




岸くんがね……

見た目 今の26歳の岸くん💜なんだけど

言動が2歳児赤ちゃんなの~‼️‼️‼️


多分これ下差しが原因アセアセ


確かにゴリラ (こらっチュー)なんだけど

なんか可愛すぎて

激おこプンプン丸な赤ちゃん♡に見えちゃって

それが夢で再現されちゃったんだとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


更に 最近私が夢中になってる

トミカ(HONDA車限定)コレクション

がストーリーに盛り込まれて

トミカに夢中な2歳児優太くん💜

の愉快な夢だったんです(๑´꒳​`๑)



そういや 甥っ子もそうだったんだけど

大好きな車のこと…名前とか覚えたら

みんなに聞いて欲しくて仕方ないのね!!


トミカ大好き2歳児優太くんは

「えぬえちゅえっくちゅ!!」を連呼爆笑

「えぬえちゅえっくちゅ!!」言いながら

トミカを目の前に見せびらかしてくるの爆笑

で、今度は「ばいばい…ばいばい…」って

なんか歌うみたいにゴキゲンで言ってるから

「バイバーイ(*´˘`*)ノ」って返したら

あのゴリラ💜の顔して…と思ったら

びゃ〜ぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)アセアセって泣き出しちゃって

首もげるっ💦💦ってくらいイヤイヤして

「ばいばいなの〜っ!!!」って

ハンターカブっぽいバイクのミニカーを

泣きながら見せてくれたの(๑›ᴗ‹๑)

ばいばい…は、バイクのことだったみたいね♡



途中、なんか可愛いすぎるダンス(お遊戯?)

も見せてくれたけど そこはおぼろげ〜爆笑



26歳の見た目だけど全くもって違和感なく~♡

そりゃもう可愛くて愉快な夢でございました照れ


ギャン泣き岸チィ💜可愛かったなぁぁぁ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡





そんな ゴリラ岸くん💜を生み出した

新しい DUO のCM ♡♡♡

岸チィ……キシボン王子様の洗顔革命‼️‼️

更にカッコよく王子感アップでたまりません照れラブラブ



32テイクのベリグ〜♡全部見てみたい~(๑›ᴗ‹๑)


このアイスブルーの衣装のキシボン王子様💜

頭の先からつま先までビジュ大好き過ぎ♡♡♡

第1弾の前髪ありも 第2弾のおデコ出しも

どっちも選べない素敵さです💜


岸くんてば「成長期かよっおーっ!」ってくらい

見る度違う魅力出してきて

またヤラレタ笑い泣きラブラブラブラブラブラブってなる♡


DUO洗顔革命の公式サイトで見れる

第1弾のメイキングがまた素敵岸くん💜で

お仕事モードの真剣な表情や

ふとした瞬間のやわらかい表情……

岸くんてほんと綺麗だなぁ♡♡♡って

あらためてうっとりしちゃう動画です💜



あ~ぁ♡ 美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧✧✧


テレビでは 〖VS魂〗でCM捕獲出来るかな…

って思ってるのだけど その〖VS魂〗が

なんと11/25 12/2 ……2週続けてお休みショボーン

大戸屋さんのもりもり爆食い岸くん💜

リピしまくってしのいでます(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)


大戸屋さんは

うちから一番近いお食事処なので

岸くんも大好きなの嬉しい♡♡♡

岸くん…メニュー発表される度に

「大好き‼️」とか叫んでたもんね(๑›ᴗ‹๑)


お腹空かして来い!!って言われて

ほんとにペコペコだったのか

食べる勢い‼️‼️部活終わりの男子だよ爆笑

でも、めちゃくちゃ綺麗に上手に食べる‼️‼️

あんなガッついてるのに美しい💜

ワンパクだけどやっぱり王子様💜


「Egg‼️Egg‼️Egg‼️」

「BAKE FAMILY‼️‼️」

あげくのはてに……「ハンバーグ……」⁉️⁉️⁉️

面白すぎるよチューほんとにもうアセアセ


このコーナー絶対続けて欲しい!!!!!!

あ、でも次回(12月9日)ではないかな?

ショッピングモールを貸し切って暴れ回る⁉️

「逃走中」的な??

それもまた楽しみ〜♡♡♡




明日は、「鉄腕DASH」DASH村で

岸くん 轆轤に挑戦するのだとか?( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

色々経験できて羨ましい💜


一日入れ替わって

岸くん💜の一日を体験してみたいわぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

後々ご迷惑かけちゃいそうだけど💦💦




書き溜めたブログ更新は 明日も続きますヾ(*ˊᗜˋ*)

いつも読んで下さって

いいね や コメント や メッセージ もいただいて

ありがとうございます♡(∩ˊᵕˋ∩)・*


最近だいぶ寒くなってきたし

落ち着いてきてるコロナも油断大敵!!!

体調崩さないように皆さん気をつけましょうね♡



ではまた♡ おやすみなさ〜ぁい٩(*´︶`*)۶{emoji:090.png.流れ星}