憑依型の*⋆⸜ 美 ⸝⋆* | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

憑依型の*⋆⸜ 美 ⸝⋆*


なんだか最近
「らしさ」が全開で
キュートだね~ウインク
なんて思ってた
神くん💙こと…神宮寺勇太さん( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
ですが……解禁されたこちら!!!
お美しゅうございます💙


ほんとこういう人を
ハンサム…と言うんじゃないでしょうか!!!
男っぽくてキレイ!!!

神くんいわく…照れ隠しか
「憑依型」
このお写真を撮った記憶がないって(๑´꒳​`๑)

確かに
ドラマとか見てても
こんな役を作ろうとか
こういうイメージで演じよう
とかいう「作る」というよりは
こんなん出ました‼️
っていう感じかなぁって思う。

逆に岸くんは
イメージや理想
求められてるものを想像して
そういう感じを出してみたら
持ち前の魅力が加算されて
深く意識しなくても
いいものが生み出される
そんな「匠」なタイプかなぁと…💜
(結局どこまでも岸くん誉める岸担♡)


舞台のチケット外れちゃったから行けないけど
中山美穂さんとの共演で
さぞかし美しいお芝居が
繰り広げられることでしょうね〜♡

岸くんも絶対観に行くって楽しみにしてたね💜

神くん💙頑張ってね~!!!