地方の壁……:;(∩´﹏`∩);: | 〜♡毎日笑顔でHappiness♡〜岸優太くん全力応援ブログ♡Princessのティアラ♡…岸優太くんの永遠の意味を…~君がくれた日々〜

地方の壁……:;(∩´﹏`∩);:

も~ぉ💦💦💦
King&Princeの人気は全国区なのに
いまだに地方の壁に意地悪される(๑¯ỏ¯๑)

昨日の【王様のブランチ】とか
18日の【今夜はナゾトレ】とか
明日の【ZIP】もきっとぶっちぎられちゃう💦
22日の【バズリズム】は、約1ヶ月後に放送されるらしい💦💦 
 (そんな後だと岸くん成長しとるやん!)

昨日やっと放送された【KinKi Kidsのブンブブーン】も3ヶ月ぐらい遅れての放送で、それでも放送して下さるだけ有難い!!!
でも、前日見た生放送の【MUSIC STATION】の岸くんとのギャップが凄かった!!!
もう、懐かしいレベル💦💦

やっぱり、旬な時に見たいのよね〜♡


あ〜ぁ、でも【ブンブブーン】の岸くん神くん可愛かったなぁぁぁ♡♡♡


この 地方の壁 の意地悪には、ここで皆様のブログの番組の感想書いてお写真まで載せて下さるのを見られるの、ほんと有り難いんですよ~♡

昨日のかき氷食べてる岸くん海ちゃんの可愛さも、ここで味あわせていただいたし♡♡♡


でもでも、お願い!!!
全国のティアラが一緒に幸せになれるように、地方の壁はどうかなくしてくださいませ!!!
お願いします!!!!!!