誕生日 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

60歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
4歳の孫がいます。

今日もいい天気でした晴れ

洗濯して部屋の片付けをして。

あとはゆっくりしました。


今日は私の誕生日🎂

とうとう還暦です叫び

毎年思いますが、一日遅く生まれてたら岸くんと同じ誕生日だったのにぃ〜笑ううさぎ

惜しいなぁ。

明日は岸くんの29歳の誕生日お祝いケーキ


誕生日の夕飯はすき焼きでした。






お腹いっぱいです。

健康でいれる事に感謝です。
ちょっと(ちょっとじゃないか)痩せないとね。