ナス🍆の花、カワイイな✿

今朝も晴れていますが晴れ夜中、けっこう強い雨が降りました雨

目が覚めて急いで窓を閉めました。

もう少しで出窓のところビチャビチャになるところでした。


昨日は午前中20%プレミアム付き商品券を求めに。

混んでいるとは思っていましたがやはり行列。

1時間以上並んでようやく購入。

2、3年前の時はもっと並んだかな?

風はあったとはいえ暑く外に立っているだけで疲労。

帰って入れ替わりでお父さんが出かけたので

ダラダラしてました笑ううさぎ


午後用事があり二人で行くところがあり

(寝て)待ってたのですがなかなか帰って来ず。

ようやく帰って来て出掛けスーパーに寄って来たらもう夕方でした。


父の日メニューはカレー🍛

お安くすんでしまいました。

バーモントカレー好きなお父さんでしたが

昨日は家にあった違うルーを使ったので

やっぱりイマイチだ!って

ごめんm(_ _;)m


今週も始まりました。

いよいよお楽しみの旅が新幹線前