火曜日から?ずっと暑い晴れ
今日も太陽

昨日友人からランチのお誘いがルンルン
私は初めてのお店。
わ~い割り箸ナイフとフォーク
開店間もないのに混雑。
本日の限定品がまだあるとの事。
ラッキー花



鉄火丼。

なななんと500円!!!!
とろろと卵もついてる。
味噌汁もお出汁がきいててうまっ。
ご飯も多め🍚
大食いの私でもお腹いっぱい、大大大満足のランチでした。

友人、お姉さんと行こうしてたんだけど
今日は暑いから嫌って断られたんだって。

食後イオンに行って買い物してスタバへ。



ストロベリーフラペチーノぽってり苺
ホイップクリーム増し増し、私はチョコソースを追加してもらいました。
カスタマイズ、無料なのですね。

私は14時半から歯医者さんの予約が入っていて時間に間に合うように家まで送ってもらいました。

誘ってくれてありがとう飛び出すハート

今日はお父さん土曜日ですがお仕事です。
仕事の前に朝野球して来たよ。
タフだなぁ野球

私は今日も梅雨に入る前に大物の洗濯、
そして20日からのお出掛けの準備、そろそろ始めたいと思います新幹線前