昨日、32℃でした。

今日も30℃以上の予想晴れ


今日は梅雨前にやろうと思っていた靴箱の掃除をしていますくつサンダル




向かい側にもあります。

👟👠👡🩰🩴

玄関のドアを開けてやっていたのですが

すぐにハエ🪰が入ってきますむかっ

玄関にも網戸が欲しい。

もっと風を当てたいのにむかっ

そして暑いです。

拭き掃除をしたので乾くまでこのままにしておきます。


昨日は夕飯時に初エアコン稼働させました。

エアコンは神ですね。


そして昨日は次姉とお墓参りをして来ました。

その後お昼を食べてちょっと買い物をして

実家の片付けへ。

汗が流れました。

昨日もたくさんのゴミを持ち帰り。

燃えないゴミはこれから少しづつ出していこう。

重いので。


ランチは割り箸




牛タンと冷麺のセット。

もちろんの美味しさでした合格


帰りに長姉の家に寄ったら

「あれ、なんで今日はノーメイクなの?」と言われました。

ノーメイクではなく汗で化粧が落ちていましたぁ汗うさぎ泣くうさぎ

朝しっかり日焼け止めを塗って化粧していったのにガーン