8時過ぎくらいから雨が降っています雨


今も降ったりやんだり雨くもり

昨日孫のところへ。
お父さんが入院する少し前に孫も風邪をこじらせて入院して。
今はどっちも元気になって、昨日は快気祝いのランチへナイフとフォークスプーンフォーク



みんなでシェアして食べて来ました。
孫がジェノベーゼパスタをみどりのパスタと言って好んで食べていました。
初めての幼稚園の親子遠足に参加してとっても楽しかった事など話してくれました。
おっきいバスに乗った事が嬉しかったって。
雨が降って大好きな虫取りはできなかったけど
公民館?でとにかく走り回っていたそうです。
元気になって参加できてほんと良かったね。
最近は幼稚園も嫌がらずに行くようになったとの事。
成長を実感します。





嫁ちゃんもバジルとパセリを育てたいと言うので置いて来ましたクローバー


今歯医者さんから帰って来ました!