こんにちは。

晴れています晴れ


お父さんがずっと車を動かしていないので

ちょっとドライブして来ようと言うので出掛けて来ました車


いつもの産直巡り。

今日もわらびやふき、アスパラ、ブロッコリーなどを買って来ました。

スーパーの野菜は高いので産直は新鮮だし

安いしやはりいい


おやつによもぎ餅。




柔らかくて美味しかったぁ。
杵つき餅と書いていました。

お昼は、



私、大根おろしがたっぷりのっかったカツ丼。
お父さん、かつカレー。

わさび醤油のたれをかけるカツ丼。
おろしでさっぱり、ご飯の上にのりやかつおぶし、千切りキャベツものっていてとても美味しかったです。

夕方保険屋さんが来る事をすっかり忘れてました。
昨日連絡きたのに。
言われるまでまったく思い出さなかった。

明日は姉達に会う日。
忘れてはいけない。