おはようございます晴れ
キレイな青空ですがお昼に雨マークが雨
降るのかな?

一昨日予定通りお父さんが入院。
昨日は午後から手術でした病院
聴いていた時間より長くかかったので途中でちょっと心配になりましたが無事に終わりました。
先生から説明を受け28日には退院できるそう。
今朝からご飯も食べられるとのこと。
今回耳鼻科系での手術でした。
私も2年前同じ病院に入院しました。

今回入院した事で、いつも通り当たり前に過ごせる日常が幸せである事を改めて実感しています。
やっぱりひとりは淋しいしね。

話題はまったく変わって。
先日セカストに買い取りしてもらいました。


引き出物で使わないもの。

1010円でした~。

もう一声、って心の中だけで思いました。