晴れていますが風が強いです晴れ



今朝、霜が降りる予報だったので昨晩パセリと
スイートバジルの苗は家の中に入れました。
さっき外に出しました。
やはり朝寒くて暖房をつけました。



オダマキ

ドウダンツツジ

クリスマスローズ


スナップエンドウ

昨日からお父さんの車が車検の為
私の車で会社に行っているので
私は家🏠にお籠もりしてます。

車屋さんから電話がありバックプレート?が
歪んでいるとかで修理代が掛かるのだそうガーン
車は必需品。
直してもらって引き続き乗ります車
まだ買い替えの時期ではないので。

そして明日健康診断です。
今更ですが食べる量をちょっとあせる減らして挑みます叫び