曇り空くもり

黄砂が飛ぶと言うので洗濯物は家干しです。

また車が汚れるなぁ。


昨日は姉達とお墓参りに。

天気の良い日を選んで昨日にしました。

三姉妹で会うのは今年になって初。

お墓参りに行き、買い物、ランチがてらイオンへ。


ランチはサイゼリヤ。

次姉が仙台に住んでいた時はよく行っていたけど何年も行っていないと言うので。






エスカルゴのオーブン焼き、初めて食べました。

玉ねぎのズッパ好きですドキドキ


イオンの後実家へ寄り片付け。

相変わらず終わりが見えない片付けガーン

ちょくちょく行くようにしないと、とは思うのですがひとりでは萎える。

でもそんな事も行ってられないので行くようにしますあせる


今日は早めにスーパーへ行って来ました。


新生姜があったので甘酢漬けを作りました。




さっぱりして好きです。


買い物にも行ったのでこれからゆっくりします。