2024/03/20 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
4歳の孫がいます。


予報通り雪が降っています。


昨日は両家のお墓参りに行って来ました。

晴れの日の昨日晴れ

風はちょっとありましたが

なんとかロウソクの火が消えずにお参りする事ができました。


お父さんの実家のお墓、

(我が家の近く)

お花の水が凍っていました叫び

雪がないだけでも良かったですが。


祝日の今日、お父さんはお仕事。

私は普段と変わらず過ごします家