今朝は雪、降っていませんが昨日のが

10センチ程積もっています。

息子のところはぜんぜん雪がないって。


お父さん、会社の除雪の為1時間も早く出勤しました。


日曜の夕飯。




鱈鍋🍲

牡蠣とたらきくも入ってちょっと豪華。

ただこの牡蠣、いまいちクリーミーじゃなかった、ちょっと残念。

フライ用だったのかな?

たらきくは美味しかったです。大好き。

天ぷらも好きですが家ではやった事ないなぁ。

昨晩もこれにうどんを入れて食べました割り箸


昨日はずっと吹雪いていました。

風が強くて雪かきの時、顔が痛かったぁ。

今日は降らなきゃいいな。


今日もおそらく家に引き籠もりです家