おはようございます。


曇り空くもりです。


昨日、姪の子供の野球の試合の応援と観光しながらちょっと遠出して来ました車野球


うちに着いたのが20時だったのでゆっくり寝ていたかったのですが、

今朝6時から地域の草刈りあって目覚ましをかけて起きました。


眠いぐぅぐぅ


お父さんが出てくれるのですが私だけ寝てる訳にいかないからね汗うさぎ

コーヒーを飲んでパンを食べて行ってくれました。

お疲れ様です。












震災の前の年もここの海を見に来ていました。
その時も息子の野球の応援でした。
すっかり忘れていましたがお父さんに言われて以前のブログを見て思い出しました。



ランチ。
私が食べた手前の、たこ🐙の唐揚げ?が入っている丼。


お父さんは天丼とアラ汁割り箸

牡蠣フライ、美味しかった合格


私は助手席に乗っていただけなのに今朝は身体中がバキバキですタラー

マッサージ機でコリをほぐしたいと思います。