今日はとても寒いです。

今も暖房をつけています。

曇り空くもり


昨日は一日中雨でしたがドライブに行って来ました車

4月に出来たばかりの道の駅へ。

途中寄り道しながら。


道の駅に着いて駐車場に入るのに並んでいましたが10分くらいで入れました。



ポケモンをモチーフにした公園がありました。
昨日は雨だったので遊んでいる人は少なかったのですが、晴れていたならかなり混んでいただろうなぁと思いました。


中にも子供が遊ぶ場所がありました。

海産物たくさん。
見るの、楽しルンルン

じっくり見てちょっとだけ買ってきました。
レストランは混んでいたのでお昼は違う場所で。



私は海鮮ラーメン。
とにかくスープが美味しかったです。
海鮮の出汁が出ていて。

お父さんはウニ丼。
ウニはもちろんですがめかぶのお吸い物がすごく美味しいと言っていました。


行く途中で食べた豆大福。


道の駅巡りはほんと楽しいですね。

ついついいろいろ買いたくなってしまいます。


今日でゴールデンウイークも終わり。

楽しく過ごさせてもらいました。

感謝です。


孫も毎日お出かけして楽しんでいる写真が送られてきています。良かったね。


明日から通常通りです。