今日はお墓参りから始まり、

また息子から子守を頼まれ行って来ました。

頼られるうちが華、

たぶん生活が落ち着いたらパタっと連絡が来なくなると思うので、今のうちだと思って行って来ましたうさぎ




ジジはWBCを見てる。

買い物から帰って来た息子達とみんなでお昼はすき家のカレー。



炭火焼きほろほろチキンカレー。
これ一度食べてみたかったんですが
とっても美味しかったです。
カレーはけっこう辛いです。

お昼を食べて、息子宅を出て
次は私の実家のお墓にも行って来れました。
天気が良くて暖かくて良かったです。

ジジは最近会社や趣味の方の役員の仕事でお疲れで今寝てしまって起きません。
そろそろ夕飯食べたいのですが。