2023/01/30 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
3歳の孫がいます。

今朝は曇り空そして霧。


−11℃、寒い。

でも目の前の車道には雪はありません。


昨日の夕飯はおでんでした割り箸おでん左おでん真ん中おでん右






日本酒は、息子達が来た時の残りがずっとあってそろそろ飲んでしまわないとと思って。


日本酒は得意じゃないのですがおでんに日本酒って居酒屋っぽいよね日本酒
でもやっぱり美味しいとは思えず。
ビールや缶チューハイ、ワインは大好きなんだけどね。
お父さんもほんのちょっとで真っ赤になってました笑

先週は雪の日が多くて篭りがちだったので
今週は雪があまり降らなきゃいいな。