雪かき | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
3歳の孫がいます。



除雪車が通ったので表の方雪かきしました。
こちらは庭。

たまに先が見えなくなるくらい吹雪いています。

今も横殴りに雪が降っています。
運動だと思って(しょうがなく)雪かきしています。

昨日の夕飯はハンバーグでした。


お父さんに300グラムの作ってあげた(笑)

大喜びでした。

毎日食べたいってひらめき電球

昨日のは凄く柔らかくできて美味しかった合格


夕方までもう一回雪かきしなきゃならないかな雪台風