2023/01/14 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
3歳の孫がいます。


今日は雨が降っています雨

お昼は回転寿司🍣


久しぶりにミスドを買いました🍩
dポイントで支払いしました。
鎧塚シェフのドーナツを買いたかったのですが
売り切れでした。

そしてトイレの電球が切れたのでケーズデンキへ。
以前から買い替えたいと思っていた電子レンジも見て来たのですが、まだちょっと思い切れず買えませんでした。
電気圧力鍋も欲しいと思っているのですが
こちらも購入するまでには至りませんでした。
見ただけー笑い