今朝はさらっと雪が積もりました。

今も小雪が舞っています。


昨日は息子達が用事があると言うので孫の面倒を見に行って来ました。


お父さん、ほんとは出勤日だったのですが

孫会いたさに急遽仕事を休んで行きました。




2時間程でしたがおりこうさんにお留守番できました合格


お昼はほっともっとのお弁当🍱を食べました。

私、豆腐ハンバーグと野菜照りだれ弁当。
お父さん、牛すき焼き重。

いつものようにお昼を食べて、お昼寝の邪魔をしないよう帰って来ました。

昨日は孫のところに行く前に初詣に行ってそれから孫ところに行きました。

おみくじは大吉!!
朝早かったので空いていて良かったです。

今日はとくに予定なしです。
お父さんは明日は仕事なのでゆっくり家で過ごそうかな。