2023/01/02 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
4歳の孫がいます。

今朝は吹雪いたり晴れたり台風雪の結晶雪
5センチ程積もりました。

「サイレント」やってましたね。
一回見たけどまた見てしまいます。



今日は午後長姉のところに行き姉の孫ちゃん達にお年玉を渡して来ます。
息子家族も一緒に。


孫にスマホケースにボールペンで書かれてしまいました。

あっという間の事で笑うしかなかったあんぐり泣き笑い




昨日の「きんぷる」とっても面白かったです。
3時間くらいやって欲しかったです。
あっという間に終わってしまいました。
いつもは地方の壁でtverでしか見れなかったのですが昨日はリアタイ出来ましたルンルン

紅白、カウコンもサイコーでした。
何を見ても5人では最後とかもう来年は見られないとか頭にはありますが年末からいろいろな歌番組でのパフォーマンス全てが素敵過ぎて
やっぱりまだ信じたくないです。
もったいない、なんでだよー。
ずっと応援していたい。

お父さんがユーチューブを見ていてその音量が高くてイラッとしてますが我慢してますピリピリガーン