こんにちは。


7時頃、雨と雷がなっていました雨雷


今は晴れましたが今日もムシムシですアセアセ


昨日は息子家族が遊びに来て一ヶ月ぶりに

孫にも会えて嬉しい時を過ごしました。




お父さんが孫にアンパンマンを書いてあげてた笑

ワンワンは息子画笑


昨晩、#神と丈橋のインスタライブ、

とっても楽しかったです。

私がまだファンになる前のJr時代の話しとかも

おもしろかった。

3人の関係性も。

もっと聞きたかったよ。

昨日のDASH村も岸くんとじんくんが出て面白かったし。


「受付のジョー」がとうとう最終回で寂しいな。

でも次は廉くんのドラマが始まるのは嬉しい。

「キンプる」も毎週楽しみだけどTVerだと歌の部分がカットされていて(泣)

地方の壁です笑い泣き泣き笑い悲しい


さあ、今日はしまむらとワークマンをちょろっと見て来ます。

ワークマンのことをいつもハローワークと言ってしまう私です(どうでもいい話し)