こんばんは~音譜


先週の火曜日から7連勤叫び大変でした~あせる


昨日の朝は出かける前にめまいがして汗

どうなる事かと思いましたが、職場に着いたら、

そんな事もすっかり忘れ・・・

ただ昨日は3時に上がれたので、仕事終わり

速攻、マッサージに行って、なんとか生きかえりました。


そして今日は、予想外の12時半終わりだったので

ちょーラッキーチョキ


職場のお昼、当日だとキャンセルできないので

社食、食べて帰って来ました割り箸


あっ、そして今日はお父さんの給料日だったので

銀行に寄って来ました。

ちなみに私のは28日給料日


そしてそして明日ようやくお休みで~すクラッカー


あ~、長かった~、何度心折れそうになったか。

心もだし、体も・・・肩、背中、腰、ぜ~んぶ痛かったし。

大好きなビールも飲めなかった。


だから、だから、


今日は飲むぞーーーーービールビールビール


さっき、もうお風呂に入っちゃったし、今日は、

ひとりご苦労さん会やりま~す。


なんか、これを書いてるだけで目がしょぼしょぼしてきた。

目もお疲れです。


たぶん、1杯ですぐ酔いそうだなぁ。