昨日の夕飯 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
4歳の孫がいます。

おはようございますニコニコ


さっきまで雪降りでしたが今は降っていません。


息子は今シーズン5回目?のボードに出かけて行きましたスノーボード

こんなに頻繁に行っているんだもん、バイト代すぐに尽きるわけだ。ガーン


4月からの就職先の研修が2月中旬にあるのでそれまでバイトは続けるそうです。


それにしても車の運転、怪我が心配で。


あんまり行って欲しくないけど本人は、今しかできないからと

私の心配をよそに張り切って出かけて行きました。



昨日の夕飯です。



KEIKOのブログ-DSC_0350.JPG

海苔巻きは値引きしていたので思わず買ってしまいました。

お刺身は、いか、えび、サーモン。

サーモンはあぶらがのっていてとってもおいしかった合格

骨付きの鶏は塩コショーして焼いただけ。

他にきんぴらごぼう、大根のサラダ。


今日は雪道で自分で運転するのは嫌なので実家は行かないかなぁと

思っていたのですが、お父さんが乗せてってくれると言うので行って来ます。


お父さんが、灯油タンク入れ替えしたりしてあげたりしなきゃと言ってくれた

のでほんとうに感謝です。


屋根のつららを取ってあげたり、庭の雪かきしたり私より気がきいてやってくれます。


それなのに私、日々の忙しさに八つ当たりしたり、冷たくしたり・・・


反省です反省


だめですね、感謝の気持ちを忘れたらパンチ!